忍者ブログ
913の日
本当は別のタイトルの予定だったんだけど、たまたま9月13日だったんでこのタイトルにしました。

ライダーの落書き久しぶりにしようと思ったらオリキャラに語らせる位のネタしか作れなかったので伏せ記事にしておきます。
か、描いてないワケじゃないよ!! カイザと王蛇(の生首)は描いたよ!! カイザ描いたからこのタイトルに変更しようと思いついたんだよ!!
なお描いてあることはほぼネタ情報なんで真に受けないでね!




・各キャラクターに見る平成ライダー論

(※カブト・ライダーキック、555・クリムゾンスマッシュ、アギト・ライダーキック、キバ・ダークネスムーンブレイク、龍騎・ドラゴンライダーキック、DCD・ディメンションキック、ウィザード・ストライクウィザード、クウガ・ライジングマイティキック)







鎌田カッターはビックリしたね、ホントにね。龍騎の世界で怪我した鎌田の手から緑の血液が流れた時は目を疑ったもんね。

ガドル閣下は始めて描いたけど、敵可動フィギュアの先駆け(装着変身)だったらしいよ。ダクバは出たのかしら。

ちなみに地獄兄弟は下に三男(ぼっちゃま)と四男(海東)がいます。
兄貴の言う間宮麗奈さんはまあ、そのシーンを観た方が理解が早いです。影が薄いドレイクこと風間と麗奈さんの名エピソードですね。カブトの中でもこれが一番好き。
PR

2014/09/13 01:45 | Comments(0) | 平成ライダー一期・他

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鎧武・45話「運命の二人 最終バトル!」 | HOME | 鎧武・44話「二人の目指す未来は」>>
忍者ブログ[PR]