忍者ブログ
W・39話「Gの可能性/バッドシネマパラダイス」
先に申し上げますと、日曜日は朝から外出しておりましたので断片的にしか感想が書けません。
地元じゃワンセグがどうしようもないアホンダラですよ。早く整備せい。


確認できたシーンだけ挙げると、

・酷い映画をダラダラ見続けさせられる翔太郎と所長
・モグラみたいな不格好なドーパントがマキビシをばら蒔く
「お、俺の手が牛くんにィィ!!!?」
・「これ、どこかで見たような」
・スナフキン照井
・エンジェルなまくら
・ドグちゃん×土偶姫
崖の上のサエチャン
ナスカを手に井坂の名を呟く冴子様
爆炎の中映画の出来を問答する所長

今回はジーン・ドーパント、だそうな。ジーンダイバーですね分かります。
遺伝子のメモリらしく、有機物(というか植物)をちょいくら弄くって、「よーしパパ遺伝子組み換えしちゃうぞー」というチートな芸当を持ってます。
また、琉兵衛パパンは若菜姫にあげた緑色のナンチャラを完成させるためにジーンが必要だと言ってましたね。
……いや、きっと騙されてるんだよ、多分。中の人的に……だってそいつロ(以下略)

ナスカLV3が放った光弾にタブーの物がまざってましたが、こりゃ赤く変化したのはレベルアップのせいではなく、冴子様に適応した結果なのかな。
さてドライバーなしで冴子様の身体がいつまで持つかな…。


とまあこの程度しか書けません。
次回はクレイドールが酷いことになるようですが、まさか巨大化とかしないだろうな……。





・ハトプリ
当然見てないぞぉぉぉ
ただ、来週は3匹目の妖精くる?
PR

2010/06/22 21:44 | Comments(0) | TrackBack() | W感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<W・40話「Gの可能性/あなたが許せない」 | HOME | まいこってなんだ、まいこって>>
忍者ブログ[PR]