忍者ブログ
W・41話「Jの迷宮/猟奇的な悪女」
残りあと8、9話ですねぇ…。
次の新ライダーも発表されましたし、佳境なんだな〜。


・まさかの刃さん回
濡れ衣でブタ箱行き。
ナマクラの手のひら返し酷すぎワロタ。

・ハイヒールで踏みつける悪女
なんという脚フェチ回。

・ダイヤの価値って分かる?
ダイヤといえば映画の「ブラッド・ダイヤモンド」結構面白いですよ。
オイラさんは鉱物っつーか光り物好きなんですけど、未だ4Cのひとつが覚えられん(クラリティだっけ)。

・今週の選曲ミス
なんでおやっさん!?
いや意図(販促)は分かるけど…!

・騙される天才ですね分かります
( 0M0)<ヤハリソウイウコトカ!!
 ↑最近ちょっぴりタイムリーな中の人
この翔太郎は学生の頃のですかね。髪にメッシュが入ってるな。
刃さんとはこの頃からの腐れ縁なんですね。

・落ち込み気味フィリップ
色々対処しきれないことが増えてるせいか、今回は全体的にテンションが低い。

・クラブ潜入作戦
お前ら……まるで成長しねぇのな。
失踪した被害者が全員モデルで同じクラブに出入りしているという共通点と、犯人(らしい)の泪が人を襲うようになった動機がいまいち結び付かないんですが、あんまり気にしなくていいのかしら。
単に上杉が出入りしてるクラブだから被害者がここに集中してるってだけ?

・ダイヤモンドは傷付かない
ダイヤ、というよりジュエル・ドーパントですが、人間をダイヤに変えるとか…。
メモリから立木ボイスがしませんでしたが、どういう事だろう。
ダイヤモンドが傷付きにくいのは事実ですが、耐衝撃性は鉱物の中じゃフツーなんで砕こうと思えば砕けます。
まあ相手はドーパントなんで、そんな理屈が通用しないのかも。そもそも「ジュエル」だし。

・HMダメ、LTもダメ
ああ、ヒートで燃やそうとしたのか。でもダメだった。
しかもジュエルは攻撃どころか防御してるだけでこの有り様。

・俺のせいなんだ
この場合、もげろとでも言っといた方が良いんでしょうか。

・なじみ度100%若菜姫
んで検索の邪魔。なんかあっさり触れるようになりましたね。来週なんかクレイドールでフィリップ踏んでるし。
なんで今話は踏みつけシーンが多いんだよ。

・冴子様VS悪女
脚フェチ大歓喜回。というかそれしか言えない。

・アクセルVS赤ナス
あ、冴子様ったら一応仇って意識あるのか。

・VSジュエル・ドーパント2
CJXの必殺技全部弾かれちゃったよ。
ここまで強化フォームの必殺技が封殺された事が歴代であっただろうか。
敗因の一つはやっぱり地球の本棚を使えなかった事だと思うけど、どうやって対策立てるんだろう。

そういや今回も映画に合わせてスピンオフやるみたいですね。東映公式に内容の一覧が載ってましたが、霧彦の部屋と井坂の診療室が楽しみすぎるw
そしてミック様の異様な存在感……!





・ハトプリ
三人目出すのは良いけど、全然前振りの話がないな〜。
この時期加入だと、動機付けがある程度ないといらない子扱いされ……。
まあ生徒会長拝めればどーでもいいや。
PR

2010/07/06 20:54 | Comments(0) | TrackBack() | W感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<W・42話「Jの迷宮/ダイヤモンドは傷ついて」 | HOME | W・40話「Gの可能性/あなたが許せない」>>
忍者ブログ[PR]