忍者ブログ
W・46話「Kが求めたもの/最後の晩餐」
ただいま帰りました。さて…

後半から「えっ?えっ?」と言いながら観ていた46話。

・ボロボロのライダー達
最初のあたり見逃したんですけど、気付いたらフィリップは園咲家に、翔太郎は発狂、照井は甘噛みのせいでダウンという笑えない絵に。
空気読めない刑事コンビは上司がボロボロで事務所にいる事に気付こうね!

・死人の来人
フィリップの正体はやっぱ、死んだ後にデータとして再構築された存在だったんですねぇ。
相変わらずの冴子様の辛辣ぶりは、弟の姿をした別物=フィリップという認識だからでしょうか。

・赦しを乞うための晩餐
いくらお母様とは言っても、この面子にシュラウドが加わるのが少し笑える。つか誰かメレ姉さんに気付けw

・赤ナスVSクレイドール
赤ナス噛ませ過ぎワロタ。何のために崖の上に立ったんだよアンタ!!

・悪魔と相乗りする勇気
基本的にお互いがお互いの気付け薬になってるよね。

・いけにえ
一個の生命は地球より重いんだー!→その地球に何十億個の生命が存在してると思うかね→(°Д°)
の、あのやり取りが真っ先に浮かんだオイラは色々ダメかもしれない。

・イービルテイルの正体
発掘用のハケ。家族の名前が掘ってあります。パパンが腹を立てるほど思い出が詰まってるハケなのに名前が「悪魔のしっぽ」なのは、あの発掘作業が全ての元凶だったからでしょうかねぇ。

・VSテラードーパント
アクセルwww人んちの勝手に使うなw
しかし、なんていうか……割と簡単にメモリブレイクされちゃって(°Д°)
あとやっぱり、エクストリームさん一人でもう良いんじゃないかな。

・園咲家の最後
燃えてるー!!
パパンの退場割とあっさり過ぎじゃね?
まあ…思い出に浸りながら死んだので、割と幸福な最期だったんじゃないかしら。

・消えた若菜姫
若菜姫はフィリップみたいにデータの塊になったのだ……と思ったら、加頭が屋敷から身体を回収したから違うか。
今回のタイトルは「Kが求めたもの」ですが、館長と加頭の2つが掛かってたのね。





・ハトプリ
ジャキーさんの頭には必殺技を編み出す事しかないのか……。
てか次回ババキュアさん回!?
ブロ子さんのじいさんと絶望先生の顔が同じだけど、絶望先生の正体って○○○○○じゃ……。
PR

2010/08/14 19:29 | Comments(0) | TrackBack() | W感想

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<W・47話「残されたU/フィリップからの依頼」 | HOME | W・45話「Kが求めたもの/悪魔のしっぽ」>>
忍者ブログ[PR]