忍者ブログ
ドライブ・46話「彼らはなぜ戦わなければならなかったのか」
来週で本編は実質最終回か…一年経つのが早いなぁ。


・チェイサーマッハ
って名前らしいです。左右で分かれてるとかじゃなくて上半身がマッハの下半身チェイサーなので、何て言うか腹巻き感。急拵えかな…?
チェイスのシフトカーも地味にアシストしてるなぁ。これからはマッハに所有権が移るのかしら。

・予兆の雨
…チェイスは雨男だった…?
どんだけ降水率高いねん。
あ、いや、茶化してすんませんでした。

・さらば友よ
いつの間にか残り2体かー。メディックの復元能力は蛮野が取り除いたんですかね。シグマサーキュラーの余剰エネルギーの身代わりに爆破しようとした割には周到だな。
あれ、でも改造直後はハートの傷復元してなかったっけ。まあいいや。

・シグマサーキュラー
なんか見覚えある…なんかあるけど…なんかあるけど思い出せん。
こう、機械仕掛けの神って感じですねぇ。脚がなくてフワフワしてるのはなんとなくタブードーパントを思い出す。

・蛮野の最期
一連の命乞いがシンゴウアックスとの会話になっててワロタ。
うーん…やっぱり番組中一番酷い目に合ってるのって剛だよなぁ。あんなお父さんは居なかったんや! ペッてして次行け次。

・データ化
あの青光りしてシュワシュワしちゃった人達はもう再生できないのかな。
あのシュワシュワしてった人達のデータを元にして、データの海に新人類でも生まれそう。

・VSシグマサーキュラー
ああー、こういう動きのヤツいる!
星のカービィのUFOだ!! (真顔)

・白い女神
これあえてハートの腕の中で死なせなかったのかな…。ハートを守るために進ノ介を助けたって構図かな。

・次回
実質最終回ってのは、その次にゴーストとの繋ぎ回が控えているっぽいからです。

ゴーストといえばパッと見が厳ついデッドプールじゃないですかやだーみたいに思ってたんですが、コイツたしか眼じゃなくて顔面が発光するんだよね。だから何だ。
でプーさんはアメコミキャラなんで知らない人が見ると多分変態仮面に見えると(以下略)
てか出自がX-MENだったのは知らなかった。



・ニンニン
まあ妖怪は敵陣だけだろうから、九右衛門は闇堕ちしてから妖怪になったのかなって感じ。
父ちゃんの力は戻ってくるのかねぇ…。

・GOプリ
英国紳士かぁ……(遠い目)
正直こいつ嫌いじゃないわ!
まーうざったい事には変わりないんだけどね。

・牙狼
しげるおいたんTSUEEEEE
てかギターの尖端が筆になってるのは反則だ、吹いたじゃねーか!
PR

2015/09/16 21:27 | Comments(0) | ドライブ感想

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大人のシルバニアファミリーがナンボのもんじゃい | HOME | 関節ポロリ>>
忍者ブログ[PR]