忍者ブログ
木野さんがおうちにやってきた
ねんがんの アナザーアギトを てにいれたぞ!

SHフィギュアアーツ・アナザーアギト

長かったなぁ……木野さん格好良すぎだろ。
うっかり同シリーズのデネブまで買いそうになっちゃったけど、オイラは誘惑に負けなかったぞ。

今週はディケイドがゴルフの世界に行っちゃったので、かわりに接写もロクに出来ない自前のデジカメで木野さんのレビューでもやります。
(画質は最悪なので期待はしないでくだちい)



ブラック・ジャックを地でいくダーティ、木野さん。
顔は通常版とクラッシャーが開いた2種類。オイラは後者の顔が好き。
目はクリアパーツで出来てます。


正面。遊んでたら肩当てがポロリしてビビった。胸のワイズマンモノリスって黒かったっけ?


側面。肩にあるアギトのエンブレムには彩色無し。器用な人なら塗っちゃうんだろうけど、怖いからやらない。


背面。マントの生え際…羽根の形だったのか…。全体的にマッシブな造型ですが、それが良い。


手首のパーツは本体にくっついてるやつ合わせて4種類。ギルスもそうだけど、ナマモノっぽさが良いよね。爪とか。
スーツが腐ってなければアナザーアギトでスピンオフを1本……需要がないですかそうですか。


「アギトは、俺一人でいい……」

このポーズが一番有名か?
リアルタイムで観てたとはいえ、細かい所はすっかり忘れてるなぁ。
でも初見で惚れて平成シリーズの中では一番かっこいいと思ってるライダーです。


おまけ。
装着ソード+パイプ椅子=チンピラフォーム
______________

こまけぇことはいいんだよ!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
PR

2009/06/25 00:46 | Comments(0) | TrackBack() | ドール撮影・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ディケイド22話「ディエンド指名手配」 | HOME | ディケイド21話「歩く完全ライダー図鑑」>>
忍者ブログ[PR]