忍者ブログ
シンギン イン ザ レイン
ハァイ、友人に「息をするようにムッ筋&ょぅι゛ょの組み合わせを描く輩」と言われたペコです。
筋肉上等だぜ、オウ。


ちょっと息抜きに落書きを。初めはこっちに載せるつもりはなかったんだけど、描いてるうちに気に入ってきたので、レイアウトしなおして掲載。加工前と加工後。
色を使ってないんで、線画の保持以外はレイヤーに頼らないがテーマ。気楽に思うまま描いてたんで、なかなか楽しかったですよ。

Before



After




筋肉質の男にベスト着せるとウエストが締まってえらい格好よく見えるんですよね。足も長く見えるし(ただし間違えるとゲイっぽくなる諸刃の刃)。
私の絵は野暮ったいので、現代モノはあまり見映えが良くならないんですが、下手の横好きということで。

服の参考はグリー・シーズン2の代理教師回。「雨に唄えば」と「アンブレラ」のマッシュアップとダンスは本当に素晴らしかった。シュー先生は歌ごとにガラッと印象が変わるからすごいわ。
ついでにオモシロ代理教師ホリー役のお姉ちゃん、調べてみたら「アイアンマン」のペッパーポッツだった。でも更に出演作を遡ってみたら、「セブン」でブラピの奥さん役だった人だ…と……オウ。そうか、あの奥さんだったのか…。




あ゛? チビの方も男の服だ?
いいんですよ、元々は男装娘なんだから。
そもそも黒のトレンチが似合うような顔じゃね(以下略)
PR

2012/12/02 22:23 | Comments(0) | 創作イラスト

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ウィザード・13話「夢を継ぐ者」 | HOME | ウィザード・12話「希望の和菓子」 >>
忍者ブログ[PR]