忍者ブログ
生存確認
まあ絵は載せるかもねって書いたし…。

お久しぶりです。
残念ながら、ニチアサはここ3週分録り溜めはしているものの観られてません。耳だけならまだしも、テレビ画面観ないとさすがに感想は書けない。
まだ現状の生活リズムに慣れてないので、もう少し落ち着いたら再開します。



日〜月でイラレ触る時間ができたんで、前から自分用のアクキー作ろっかなーで考えてた図案作った。色数絞ってペタッとした塗りのが最近マイブームなんで、せっかく買ったのに活用されてなかった日本の色の見本帳(和名の色見本じゃなくて日本イメージの配色アイデア帳)から3テーマピックアップしたよ。
最終的にまた色変わるかも知んない。花札カラーなんかもやってみると面白いかもね。
色彩構成は苦手分野なんだけど、こういうのって色彩構成の理屈と実務での慣れだよなー。
PR

2019/03/27 01:40 | Comments(0) | 創作イラスト

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジオウ・26話「ゲイツリバイブ!2019」他 | HOME | ジオウ・25話「アナザージオウ2019」>>
忍者ブログ[PR]