忍者ブログ
「ヤッチマイナー!」
キバの3話目は巨匠だった。
前ほど巨匠節は目立たなかったけど、風吹きすぎでワロタ。
金融会社に飾ってあった青い鬼の面、見覚えあるぞ。懐かしー。

それにしても、音也の被害者多すぎ。音也が被害者と接触してる時は、何故かゆり姐さんも一緒にいるから、まあ何か意図でも…いや、ねーよ。親父に限って!
来週は新フォームお披露目会のようで。ガルルの人は「響鬼」の斬鬼さんだった人か…観てたわけじゃないけど、確か…河原で全裸の人だよな。キバ側の協力者連中がどういうキャラなのか地味に楽しみだ。



電王のVシネマはやっぱり劇場公開に発展したようで。今回ばかりは頑張って見に行こうかなぁ…。嬉しくも少し複雑。
つーか本当に「クライマックス刑事(刑事と書いてデカと読む)」なの!? この妙ちきりんなサブタイで…いやね、電王単体でなら何やっても丸く収まる気がするけど、キバとのコラボだし、テイスト違うのに大丈夫なのかしら…。両者の世界観がうまく噛み合った良作になる事を祈るぜ。
監督は社長だからアクションの期待は大。カッコイイの頼む!





て、公式サイトみたら、既にカオスだった。

ウ サ ギ お ま え

まだ出るかあぁぁぁぁぁ!! 4匹目じゃねえかあぁぁぁ!!!
さっくり人を殺す馬ファンガイアと、あの不真面目なカラーリングのウサギが同じ画面にいる絵面を実際に見たら、オイラさん耐えられるか分からない(笑い死に的な意味で)
オイラ、敵イマジンも大好きだけど…スタッフ、本当にウサギ好きなのな。
大体こいつら気ぃ合わなそうじゃないか。
ウサギがあの図体で「今日、お前は死ぬ」だとか「だが私は謝ら(以下略)みたいなキャラだったらまあ合う…う…いや、合わねぇぇぇ。
そういや馬ってバブリーシャッチョさんな奴だったっけ…なんなんだこいつら。
PR

2008/02/13 00:43 | Comments(0) | TrackBack() | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オトヤンマジック★ | HOME | ベルトのギミックはちょっとぬんどくさそう>>
忍者ブログ[PR]