忍者ブログ
その小吉を寄越しなさい!!
名 護 や ん お 前

キバ36話。

恵と名護がギャグ要員になっております!
恵はルーク倒したし悩み事もないからなんだろうけど、名護やんは(上から目線で)神頼みとか、お約束な凶おみくじ連続とか、もう別にイクサにならなくてもいいじゃない☆
ほんと、妖怪ぼたんむしり化した時はどうしようかと思ったZE★
まあ、やさぐれの皺寄せが襟立に来そうな気はするけど。

しかし「その命神に返しなさい」の神が、まさか神社の方だったとは…てっきり教会の方かと思ってたのに…。

・ザンバットソード
ドラマの一連の流れで少し違和感があったシーン。ガルルさんがドラン召喚したり中に知らない人が住んでる時点で何者か怪しめって渡。しかもバッシャーとかドッガも態度が前とチガウよ。
まあ……はじめの頃は細かいキャラ付けが決まってなかったのかも。

「私が好きなのは渡さん」
公式の次回予告を見ると、大牙は渡を殺すわけにはいかないと思ってるらしいので、ファンガイアのキングとはいってもその辺の葛藤はあるらしい。
但しビショップが「あれキバ」ってバラしたらどうなるか、その辺は見物かも。
てか意外に気が小さい(?)よ大牙。空気読めないけど、本音で悩みを相談出来るのが渡だけなんだろうなー。

遂に過去編キング登場。
でもなんか…凄く、胡散臭いです…。
そうか、こいつオトヤンに嫁寝取られるんだったっけ…ふ、ふうん…。
あ、今気付いた。こいつキングって事は過去キバじゃね?


次回は本当のザンバットソードお披露目回。カブトとか電車切りのゴテゴテ感はなくてスマートな剣。
でも、最終強化技はキックでも良いじゃないとか思う今日この頃。

天道のカウンターキックとか結構好きなんだけどなー。
PR

2008/10/16 00:58 | Comments(0) | TrackBack() | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゴイスーでデンジャーな剣 | HOME | 真夜がさそりに見えた朝8時>>
忍者ブログ[PR]