忍者ブログ
ひっかかったわね、バケモノちゃん★
というわけで、危うく今週も見逃す所だった、約二週間ぶりのキバ。
早くも22話ですな。

先週の話を公式やらで補完しておいたので微妙に納得したような、しなかったような。二話完結のストーリーは、置いてけぼりをあんまり食らわないので楽だ。

↓先週・21話のキモ
・「月謝は?」
・過去/現在で合コン
・朝8時の「喰っちゃった」「やるなあ」
・杏仁豆腐娘・深央

先週、渡と素晴らしき名護やんに杏仁豆腐をぶちまけた新レギュラーのドジッ子店員深央が登場。渡によく似た性格のキャラですが、渡との交流で前向きになるのかな。なんとも大人しいコンビ。
とはいっても、この深央も何かあるようで、今週カメレオンさんに襲われた時「この女…」という反応がありました。現時点で色々な推測が頭をもたげてますが、今後どう化けるのか。

ところで、なんとな〜く思ったんだけど、名護ってひょっとしてチェリ……いやいやまさか。名護さんは最高です。

ドッガフォームが万能すぎてフイタ。
トゥルーアイってそんな使い方できんのかよ! これじゃあガルルとバッシャーは益々いらな(以下略)

今回の過去編は、音也の囮作戦に駆け付けた次狼さんのイヤミに、なんとなく音也を認めているニュアンスが含まれているような感じがいい。バカ同士男の友情。まあ、件の「おれのよめだいさくせん」は失敗しますが。
指輪外れないって言ったときは何の呪われた道具かと思ったぜアンタ。


来週は真夜さん再登場。
いよいよ音也が本格的に真夜さんの尻を追いかけ回し始めるようです。
あ〜…。えー……。
かめんらいだーきばは、よいこのばんぐみだよ!!





ん? あ、まっかっか城の事か……。
個人的には、「電キバで終わるのが望ましいが、既に決まったことなのでうだうだいわない事にした」。…少し食傷気味なんですがね…。顔出し役者が出てればテンション違うんだけどなぁ。複雑。

↓人にはあまり見せない作業途中の絵。誰かと問われれば、ハナさん。
PR

2008/07/01 23:41 | Comments(0) | TrackBack() | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<素晴らしきオムライスの会 | HOME | うぼぁー>>
忍者ブログ[PR]