忍者ブログ
カメタロスよ、何処へ行く

※本文内容とはあまり関係ありません


公式に「モモキバ」のメイキングがチョロッと載っていた。
…ウラタロスがなんかよう分からん。モモは辛うじてチャップリンだったけど、ウラはもう…何処から突っ込んだらいいんだあの格好ッ!?
まあね、クラジャンPVでやたらカマっぽいウラの腰捻りを見た時、
「ああ…」
って、彼の何かを諦めちゃったからさ。いいんだ…もうフフアハハァ。



キバ8話。
あのちっちゃいキャッスルドランみたいのはヘリコプターなんですか?
巨大化執事キマイラ(…)へのトドメがキックで、デカブツがキバのサポートをするってのは好感持てた。

つかオトヤン、コーヒー苦手だったのか。ゆり姐さんに会うためだけに通ってたのね。マスターも腹立つのは分かるけど、飲めない客を通せんぼすんなってば。

名護が自分の父親を死に追いやった、との衝撃の事実がー(棒読み)。
書類上のミスまで汚職扱いして父親を告発する名護やんは…行きすぎた正義感を通り越して、なんていうか、バ(以下略)。
うん、君は一般企業では働けない! 良かったな、ファンガイアがいる世界の住人で。
ただ、イクサ(名護ライダー)のコンセプトを見る限り、キャラとしては間違っちゃいないが…。

過去編はバッシャーが出てきたり、オトヤンアタックが空回りして、ゆり姐と次狼さんに妙なフラグが立ったって感じか。
現在編は…あれ、キバットと静香が一緒にいた絵面って今まであったっけ? 普通にハエみたいに叩き落としてる…。
ちょ…だったらもっとキバットを渡・静香コンビに積極的に絡ませてやってよ井上さん。キバットモッタナイヨ!

麻生母娘は最近イイキャラになってきたけど、戦力としては相変わらず光らないなぁ…仮にもハンターなんだし、善戦してくれよ。ファンガイアをしばき倒す演技が見たいよ。

来週はようやく名護やんが変身するのか。
頑張れ名護やん、バ(以下略)の汚名返上だ!





良太郎の中の人が今度出るドラマで髪型ドレッドにするっつーから、ブログ見てきた。見た感想、何故か

「怪傑ライオン丸」

とか頭に浮かんだ。何故だ。
PR

2008/03/19 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<でっかいだろ…栗まんじゅうなんだぜ、アレ | HOME | モリアーティのナスのヘタ!!>>
忍者ブログ[PR]