忍者ブログ
七つの「あべし」を取ろうとするとボスにたどり着けない


某所にてもらったメモ帳に即興で書いたネタ。


ディケイドのOP買ったよ。

PVの見所
・鎌田
・カマッター
・Gacktのカマッター
・とどのつまりGacktがラスボスでFA?

キバの「魔界城の王」も見たよ。
結構面白かったけど、白峰の見せ方はもう少し何とかすればもっと良かった気が。
顔出しのタロスズ声優陣、三浦、ナオミは発見できたけど、桜井さんどれなんだよ……放映時はクレジットされない方針だったし顔出しはないし、未だに分かんないだよ……。
そういや、てらそまんの顔出しはアギトの司さん以来か。あの回はアギトでも一番印象強いんだよなあ、北條とか。まさかその数年後に関西弁ライダーになるなんて思いもしなかったよ。

PR

2009/04/06 23:49 | Comments(0) | TrackBack() | 平成ライダー一期・他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ディケイド11話「555つの顔、1つの宝」 | HOME | ディケイド10話「ファイズ学園の怪盗」>>
忍者ブログ[PR]