忍者ブログ
休日出勤の話
誰か読むのかも分からん感想が滞ってるのはまあともかく、なんとなく分かってきたわ。
今の会社、コロナ前は多分8月しか閑散期(普通に残業はある)がなくて、平日はほぼ人道的な時間に帰れなかったんだな。

今日?今の時間まで休日出勤でした。というか今移動中っすね。
先々週辺りから帰宅はずっと1時過ぎだよ。

あれだ、2〜3月の物量は3件ぐらいに対して3週間ぐらい深夜残業と休日出勤しないと追いつかない内容だったのに対して、今の物量は10件以上の物量が全部多い上にタイトってワケのわかんない事になってるからだわ。
勿論社員全員(1名除く)がこんなだぜ!

要は半年間ずっと繁忙期なのでは……?
今何かに時間を割く暇あったら布団から動きたくないもんな…。
ぬいぐるみ作らせろよ……。
いやぬいは百歩譲っていいけど洗濯はさせてよ、着るものなくなるわ。

このままだと寄る年波というか内臓おかしくして早死しそうだな…。
やっぱりいつ死んでもいいように身辺整理はさっさとしとこ!ノートとかノートとかノートとか!!!



「キンドン」マスター出るのかぁ……多分声だけだろうけど出るかぁ……。
多分VS限定武器あるよしに来るだけの扱いだろうなぁ…。出るのかぁ……。
他の連中は死んだらしいから兎も角(ドンブラ勢は死んでも生き返るので)ともかくこの人どうやってハーカバーカに来たの??

一応一回は観とくか…キョウリュウの10thもあるしなぁ……。
PR

2024/04/13 23:51 | Comments(0) | 雑記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<部屋に締め出される話 | HOME | Re:第23カイ!「三大合体 地球最大の戦い!」>>
忍者ブログ[PR]